はうたんブログ

不動産鑑定士✖不動産投資で月100万円/CFを目指す31歳既婚男性のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

52日経過 1日1食

さて、52日が経ちました。 8日目からさすがにお腹が空くので間食にミックスナッツ25グラムを食べて空腹を紛らわしました。 ここで再度、私の1日1食を定義したいと思います。 ※固形物を食べない。 ※間食にフルーツやナッツは許される ※お客さんとのランチや、…

1日1食 7日経過

2018年1月15日からスタート。 もともと少食だったので、なんとかなりましたが思いの他つらい。お腹が空きすぎる。 この一週間のメニュー 朝 ホットミルク200ml、牧場の朝1つ 昼 ウィダーインゼリーマスカット、カゴメ野菜生活、 夜 好きなものを好きなだ…

1日1食スタート

1日1食ダイエット 事の始まりは居眠り運転。 仕事柄、長距離の運転もあり毎度毎度眠気で死にそうになることがあり病気を疑ったことがあります。 睡眠外来に行って調べてもらったら、毎日11時間寝てくださいとの診察結果。 無理やろ!仕事的に無理。 対策を考…

不動産投資を成功させ、最終の目標は?

自由な時間を手に入れて、自由なことをやりたい!! 僕が不動産投資を行う理由はこれに尽きます。 決して、楽をしたいというわけではありません。家族との時間を大切にしたい。そして、何よりも自分の時間を大切にしたいのです。 1.不動産投資をやると決め…

【公開】築古戸建の購入基準

築古のボロ戸建てで投資をしたいと考えてる方の多くは以下のような不安を抱えているでしょう。 再生可能な状態であるか? どれぐらいの費用がかかるのか? 想定している賃料を取ることは可能だろうか? 分かります。僕も不安でした。しかし、自分の投資スタ…