はうたんブログ

不動産鑑定士✖不動産投資で月100万円/CFを目指す31歳既婚男性のブログです。

1日1食スタート

1日1食ダイエット

 

事の始まりは居眠り運転。

仕事柄、長距離の運転もあり毎度毎度眠気で死にそうになることがあり病気を疑ったことがあります。

 

睡眠外来に行って調べてもらったら、毎日11時間寝てくださいとの診察結果。

 

無理やろ!仕事的に無理。

対策を考えた。

 

よーく考えてみると、特に昼食後に恐ろしい眠気がやってくる。

 

せや、昼飯食わんで良ければ眠くならんのとちゃうか?

 

結果は見事。眠くなってもわずかな仮眠ですっきり。あれ、昼ごはんっていらんのかな。

 

そこで、様々な文献にあたると1日1食健康法なるものが存在する。

 

いいやん、これ!ってことで、1日1食をスタートさせることにしました。